

2017 けえぺは元気です

里親さんが変わりましたが、元気でやっています♪


けえぺは元気です!

けえぺ~!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

厳しい事情が発生し、けえぺとお別れしないといけなくなりました。

あと3日。一緒に過ごせるのもあと3日。



まだ一緒にいるのに、ペットロスなのか、もうすぐ離れ離れ…そう思うとふいに号泣してしまいます。

12年近く、共にいて愛情かけて、癒されていつも、けえぺが私の中にいました。
悲しくてたまりません。

今頃ですが中牧牧草センターさんイベント



中牧牧草センターのイベント、草食動物の集いに連休はじめに行きました~。

リンクさせていただいてる ケヅメのはるちゃんにも思いがけずお会いでき、感激!!
はるちゃんも飼い主さんも可愛かったです~♪
牧草詰め放題で持って帰ってきた戦利品をばくばく食べるけえぺ。
45リットル袋に二つも(笑)
さすがのけえぺも食べきる前に痛んでしまう量なので、リクガメ友さんにも、おすそ分けしました。


無農薬なので、そのままあげられます。
素晴らしい環境でした。



まだないの~?
甘えおねだりけえぺ。


牧草や野草が主食だと明らかに素晴らしいウン子になります。
とてもわかりやすいです
あああ、ネタがたくさんあるのに、更新全然できませぬ。

やっとお食事が野草メインになり、気温も快適なようで、けえぺは元気いっぱいです♪




ホントはてんこ盛りなんですよ

この更新ペース、何とかしたいけど何ともならない件w



けえぺとアラブギリシャのデコもミスガメのジーベンも元気です。
仕事忙しくて、最低限のお世話しかできてませんが、元気です。
ありがたや~。




リクガメジャパンBlog登録な、あの亀~じょさまたちと女子会したり、横浜方面亀~じょさまたちと、また女子会したり、ホントはいろいろあるのですが。


ですが、全然更新できまてん!
プロフィール

優央

Author:優央
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
